大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

チーム練習

名前:がい日付:2023/11/03 15:39:47

投稿遅れてすみません。

チーム練習お疲れ様でした。
今回狭いコートの中でも同じくサッカーの部分でやる事は変わらず出来てたと思います。
個人としてはチームでうまく行かない時にコーチングをしっかり言えるようにしていきたいです

10月29日チーム練習

名前:宇田川雄平日付:2023/11/03 10:39:02

今回初めてチーム練習参加させていただきました。試合の強度プレスがはやく、判断の速さが求められる試合展開でした。
今後もよろしくお願いします。

チーム練習

名前:山口日付:2023/11/01 20:22:57

日曜日はお疲れさまでした。
新座よりも小さめのコートでしたが、その分プレッシャーも早く強度も高くて非常に良い練習になったと思います。
新戦力も入ったので、残り2節は勝って終わりましょう。

練習会

名前:えび日付:2023/11/01 13:22:00

参加の皆さんお疲れ様です、
今回はイレギュラーでしたが、高州グラウンドでの練習でしたが、人数も集まり、いつも通り練習がしっかりできたとか思います。
11月はそれぞれ公式戦がありますので、今後の調整も個々でしっかりとやってコンディション整えて下さい。
チームとしてしっかりとプレーして残り2試合勝って終わりましょう!

練習会

名前:クメッシ日付:2023/11/01 01:03:46

日曜はお疲れ様でした。
新戦力メンバーも入ってきて、よりレベルが高くなりいい刺激になりました。若さに負けないように中堅もベテラン勢も気持ちが入ったゲームだったと思います!