大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

公式戦

名前:がい日付:2023/07/13 20:18:49

本日もサポートの方々暑い中ありがとうございました。
試合としては勝ちきれなく悔しい思いです。
もっと自分的にもサッカーの理解を深めて声を味方にかけれるようにして変えられる選手になりたいです。

公式戦

名前:村吉日付:2023/07/13 12:31:00

お疲れ様です
サポートありがとうございました。
前回の試合より自分のミスが減っていたのですが、
まだ、ミスは減らせると思うので意識して練習からやっていきたいです

第5節

名前:藤沼日付:2023/07/13 12:14:43

皆様方
お疲れ様です。
サポート頂きました、トミさん、ナカムラさんありがとうございました。

勝てずに引き分けに終わってしまった事は残念でした。
守備では皆様のお陰で決定機を相手に作らせずに試合を終える事が出来ました。
攻撃でも前2試合よりも繋いで敵陣まで行く場面が増えた印象です。
相手のGKのセーブなどもあり1点が遠い試合でしたが、悲観的になる内容ではなかったと感じてます。
残りの試合で勝つ喜びを味わいたいのと、それに貢献できる様努めさせて頂きたいと存じます。

藤沼

公式戦

名前:きんの日付:2023/07/12 23:46:36

参加された皆さんお疲れ様でした。

打てばよかったですね。消極的でした。

公式戦

名前:山口日付:2023/07/12 22:05:22

日曜日はお疲れさまでした。
サポートに来てくれたトミさんと中村さん、ありがとうございました。
炎天下の中で厳しい試合でしたが、勝てた試合を引き分けてしまった感じがします。
あと2試合残されているので、何とか連勝して1つでも高い順位を目指して頑張っていきましょう。