大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

1/26練習会

名前:竹内日付:2014/01/27 17:47:43

日曜参加された皆さん、お疲れ様です。
Aチームでやった時は、いい連携が何度かあったと思います。
個人としては、とにかく決定率が悪い思い出しかありません。
シュートを打つ瞬間が一番集中しなければならないのに、どこかなんとなく打っていたように思います。
こういう重要なシーンは、コーチ陣との差をかなり感じるので、しっかりミートを心がけて、2/16には得点を決めたいと思います。

チーム練習

名前:ケンタ日付:2014/01/27 14:46:03

昨日は皆さんお疲れ様でした。
昨日のFBLの練習が、ぼくにとって今年初の練習になりました。

プレーヤーとしてまだサッカーのできる場所があること、サッカーを通じていろいろな人と関われることに感謝し、今年も頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

1.26 練習

名前:北守 直樹日付:2014/01/27 10:00:02

参加されたみなさまお疲れさまでした。
天気の不安もありましたが、大きいグランドでボールが蹴れて良かったです。
Aチームは選手のコンディションも良さそうで、試合に向けて連携も確認でき充実した練習になりました。

公式戦

名前:こうすけ日付:2013/12/26 22:39:07

書き込み遅くなってすいません。
Bチームの方々の協力もあって、大勝できたと思います。
前回の試合では、相手に合わせていた部分があった印象でしたが、自分たちのプレーをすれば今回のような結果になると実感しました。
これから厳しい戦いがあると思うので、気を引き締めていきましょう!
僕は早くコンディションを上げて、スタメンで出られるようアピールしていきます。

公式戦

名前:ひろ日付:2013/12/26 20:08:55

参加の皆さんお疲れ様でした!!
応援とお手伝いにきて下さったBチームメンバーもありがとうございました!

書き込み遅くなり大変すみません。

個人的な課題が多く、特にヘディングは何度もすみません。

チームとしては年内最後の試合を快勝で飾れた事は良かったと思いますし、無失点で終われた事も次に繋がると思います。
しかし、正念場は来年ですね!!
残りの2試合は、相手チームを見てもわかる様に、今回の様な試合展開は期待できないと思います。
大勝に気を緩めずに年明けからも日々の練習、チームでのトレーニングと引き締めて行きましょう!!