大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

12.22公式戦

名前:北守 直樹日付:2013/12/24 14:34:46

公式戦に参加された選手の皆様お疲れさまでした。
審判をやってくれた選手、サポートしてくれたBチームの皆様ありがとうございました。
すべての事が、勝利に繋がったと思います。

試合は、相手のペースに合わせる事なく、圧倒できたと思います。
特に、後半早々に追加点を取れた事が大きいかなと。

後は、交代出場の選手が自分をアピールする為に頑張るというのは、チーム内での健全な競争を生むので選手層が厚いというのはとてもいい事だと実感しました。

残り2節さらに高めて行きましょう!!!

第五節。

名前:たま日付:2013/12/24 12:59:11

日曜日に参加された皆様、お疲れ様でした。
今回の試合は危なげなく勝利することができたので、安心して見ることができました。
良い形で来年に繋げることが出来てホントに良かったです!

この勢いで一部リーグも制覇してしまいましょう!!

年内最終戦

名前:立花日付:2013/12/24 05:55:04

参加された皆さんお疲れ様でした!
ベンチも一丸となって、最後まで集中を切らさず年内最後の試合を無失点勝利で終えることができよかったです。
チームの皆さん来年もよろしくお願いします!

公式戦

名前:ケンタ日付:2013/12/23 12:39:51

年内最後の公式戦お疲れ様でした。
また、Bチームのみなさんもサポートして頂き、ありがとうございました。
他のチームと比べてもチームのまとまりがあるし、いい雰囲気で
試合に入れたことが勝利に繋がったと思います。
今年1年大変お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます!

年内最後の

名前:kazuya日付:2013/12/23 11:43:43

公式戦お疲れさまでした。

久しぶりに大量得点かつ無失点で終えることができました。
今年の勢いそのまま優勝まで突き進んで行きましょー!!
マンマミーア行ってきます(^o^)よいお年を!