大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

チーム練習

名前:ひろ日付:2013/11/25 22:02:51

参加の皆さんお疲れ様でした。
日曜日はいよいよ試合ですね!!
久々の試合なので、昨日意識した、「ゲームの入り方、ゲームの終わり方」は特に大事になってくると思います。練習通り試合に入る事ができれば、良い結果につながると思うので、皆で意識して望みましょう!!

それと総合掲示板にも書きましたが、忘れ物の水筒預かっています。
心当たりの方は連絡下さい。

11/24トレーニング

名前:平山日付:2013/11/25 21:50:19

お疲れさまでした。
チームとして、最終ラインの人間として、無失点で終われたことはすごくよかったと、感じています。
ただ、個人的には自分のマークで精一杯になってしまって、指示の声を出せなかったり、改善したい点はいくつかありました。

攻撃には積極的に絡んでいきたいと思っています。
来週までにいい体調にして試合を迎えましょう!!

11/24TR

名前:立花日付:2013/11/25 19:15:34

参加された皆さんお疲れ様でした。
今回の練習は入る前にみんなで話し合った事を(特に2.3本目)意識してできたし、無失点で終えるという気持ちを最後まで切らさずでき有意義な練習になったと思います。攻撃面ではいいコンビネーションが出てきましたが、フィニッシュとその一つ前のラストパスの部分をもっと丁寧にする事が課題かと思います。
日曜日絶対勝ちましょう。

11/24練習会

名前:竹内日付:2013/11/25 16:53:32

日曜は運営、選手、本部運営してくれた皆さんお疲れ様です。
結果はそこそこの得点と無失点で、ある程度前より落ち着いて回せたので良かったと思います。相手のミスによるところも多いですが。
攻めに関して、攻めのパターンが何個かあるので、それをより共有できたらと思います。守りももう少し連動したいですね。
もちろん、2連勝で今年を締めたいですね。

合同練習

名前:かずや日付:2013/11/25 08:03:26

前回に引き続き無失点で終われたことは良かったと思います。
攻撃において距離感もよく人数もかけられていたので点に繋がることができたと思います。

終始ボールを持っている時間が多かったのでカウンターで中央を抜けられるのが何度かあったので、試合で修正できればと思います!!