大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

日曜日

名前:山口日付:2013/10/30 23:16:39

天気等の難しい状況の中、練習場所を確保してくださった運営のみなさんありがとうございます。

私はリニューアルしてから初めての千住大橋でした。キタモリさんの書込にあるように、今までずっとあの場所でやっていたので、前のコートがなくなってしまった寂しさはやっぱりありました。

来月からリーグ戦が再開します。
しっかりと準備していきましょう!

その前にある11月10日の掃除を頑張ってきます!!

日曜日

名前:本多日付:2013/10/30 15:00:59

練習会みなさんお疲れ様でした。
今回トレーニングの中で、コーチの意図する内容をみんなで理解しきれなかったのが少し気になりました。
何かを言われたとき、それを意識するのはもちろんなんですが、そればかりになってしまう傾向がありました。

なかなかみんなでトレーニングできないのでこういった機会を大事に取り組んでいきましょう。

10/27練習会

名前:石井日付:2013/10/30 11:59:47

参加されたみなさんお疲れさまでした。

グラウンドのわりに人数が多いゲームで、必要以上にプレッシャーを感じてしまいました。
そのせいでミスをしたり、練習でやった縦パスを通すこともあまりできませんでした。

自分のポジションはミスが許されない場所なので、どんな状況でも冷静でいられるように確かな技術を身につけたいです。

10/27練習会

名前:竹内日付:2013/10/28 16:20:47

選手、運営の皆さん、日曜はお疲れ様です。
今回のサッカー以外のミスは2度起こらないよう、対策します。本当にご迷惑おかけしました。そしていろいろありがとうございます。
肝心のサッカーは、パスのズレと状況判断の悪さが気になりました。
特に自分に言えることですが。
パスを受ける前のイメージをもっと大切にしたいです。
後、クリーンエイドよろしくお願いします。

チーム練習

名前:ひろ日付:2013/10/28 15:58:00

参加の皆さんお疲れ様でした。
天候による場所変更があったものの、10名以上集まれたのは良かったと思います。
練習してからのゲームでしたが、練習で狙っていた形がでた時はチャンスにやる場面も多くあったので、続けていければ良いと思います。
個人的には前を見れてない場面が多く、効果的なボールを供給できなかったことが反省点です。
次節に向けて頑張って行きましょう。