大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

8/4練習会

名前:竹内日付:2013/08/05 17:57:00

日曜参加された皆さんお疲れ様です。
チームとして1人1人イメージが共有できていると、やることが明確になり、状況判断がスムーズにできるので、この攻めの時はこうみたいなパターンを増やしていけたらと思います。
個人としてはいつも通り、シュート•クロスの精度の低さと、それ故の確実にいこうとして、ワンテンポ蹴るのが遅くなる現象が起きたので、キックの精度はこの夏の課題です。ここが上手くならないと使えない選手のままです。
チーム練習はしばらくないので個人個人質を高めて、チームとして底上げしたいですね。

日曜日チーム練習会

名前:浦上日付:2013/08/05 00:23:50

いつも書き込み、遅れてしまい申し訳ないです、浦上です。 練習の内容は周りの選手たちと上手くコミュニケーションが取れなかったり、一対一が全くダメだったりで、気持ちが前向きになれず終わってしまいました。 でも、これを改善させるには、自分自身だと思います。気持ちだけでも、前向きにいけるように今日の練習会を次に、次でなくても1ヶ月後、続けていきたいです。

お疲れ様でした。

名前:かずま日付:2013/08/02 16:11:41

書き込み遅れてすいません。
みなさんお疲れ様でした。
個人個人では失敗もあまりなく良かったとおもいます。

7.28TR

名前:立花日付:2013/07/31 11:31:53

参加された皆さんお疲れ様でした。
今回はすべてボランチをやらせていただきましたが、まずボールタッチの機会も多く率直にボランチのプレーは楽しかったです。ただ慣れないポジションで途中中盤のバランスが崩れたり、相手の中盤にスペースを与えるなどボランチの難しさを痛感致しました。それと共に普段ボランチの選手が前の選手がどうゆう動きをして欲しいかというのを感じれたのが1番の収穫だったと思います。
今週も日曜いいTRにしましょう。

[1]RE:7.28TR

名前:立花日付:2013/08/01 08:09:13

お疲れ様。

ボランチ覚醒??

いやいやナイナイ!
良い経験ですな。

パスは常に自分に来ると思って準備しているといいよ~!

ある意味良い自己主張出来る選手だと思うからもっとやって欲しいよな。

お疲れさまでした。

名前:みつ日付:2013/07/30 02:59:42

みなさん、お疲れさまでした。
今回は回りとの連携を意識しながら、とにかく点に絡むことを意識してやりました。3,4本目のいい流れは前の選手でイメージ共有できた賜物だと思います。個人的にも4得点2アシストということでサイドバックよりはよかったと確信してます笑 次は出したあともう一度絡むことを強く意識してやります。まずは自分ができることからですね!

[1]RE:お疲れさまでした。

名前:fukada日付:2013/07/30 20:46:32

みつ

爆発しましたね。
継続しましょう!

自分が得てきた全てを常に出せるように準備しましょう!

イメージの共有出来た事は凄い成長です。

でも試合は前後半です!
3、4本目では遅いですよ。
1本目からやれるようコミュニケーションを取って下さい。