大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

練習会

名前:クメッシ日付:2023/12/14 00:30:58

練習会お疲れ様でした。
フルコートでの普段できない練習をする事ができて良かったと思います!まだまだサッカーを知らないと感じさせられる練習会となり今回、学んだことを今後のプレーで活かしたいです。

練習

名前:白根日付:2023/12/13 23:32:47

日曜日に参加された方々お疲れ様です。

久しぶりの学校での練習。
普段のフットサルコートではできない広さの守備の練習ができました。

まだまだコーチングがうまくいかない部分も多々ありますが、少しずつ改善していきたいと思います。

チーム練習

名前:柴田日付:2023/12/13 21:13:51

日曜日一般チーム練習お疲れ様でした。
限られた人数の中でも良い練習が出来たと思います。いつも参加していただいているシニアのサポートの方々もありがとうございます。
一般公式戦まだ1試合残ってるので、最後も勝って終われるようにしたいです。

チーム練習

名前:藤沼日付:2023/12/13 21:02:56

皆様お疲れ様です。

サポート頂きましたシニアの方々ありがとうございました。
15人の人数が集まり、シュート練習・試合形式の練習といつもよりも実践に近い練習が出来たように感じます。

残り試合も少ないですが、最後勝って終われるようにしたいです。

藤沼

チーム練習@南中

名前:野村日付:2023/12/13 20:56:36

本日はチーム練習でしたが、対人練習をメインで行いました。ファーストDF、セカンドDFのセオリーを学びましたが、まだまだサッカーを知らないなと痛感しました。。。
ラストのゲームでも負けてしまい、勝負にこだわっていたのでとても悔しかったです。平日の練習参加量を増やしてフィットネスとサッカー理解を深めていきたいと思いました。