大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

チーム練習

名前:クマガイ日付:2023/11/14 23:58:50

チーム練習お疲れ様でした。プレースピードが早い中でどうやってプレーするか、ボールを貰いにいくか、ついて行くのでいっぱいなところもありましたが自分の力を知れる良い練習になりました。
来月公式戦もあるので、それまでに出来ることを増やせるようにまた取り組んでいきたいと思います。

チーム練習

名前:なおと日付:2023/11/13 22:39:40

練習お疲れ様でした。
気温の低下やインフルエンザの流行等、体調に気を付けたいと思います。

チーム練習

名前:柴田日付:2023/11/13 18:48:57

日曜日の一般チーム練習お疲れ様でした。
角地さん、金野さんサポートありがとうございました。
お互いマンマークで着く相手を決めてプレーする練習は、自分がマークしてる相手に絶対やられない!というのが分かりやすくて良かったと思います。
公式戦までもう一回練習出来る機会があるので、良い状態で試合に臨めるようにしたいです。

チーム練習

名前:えび日付:2023/11/13 15:39:10

ご参加の皆様お疲れ様でした。
助っ人で参加してくれた金野さん、角地さん、ありがとうございました。

今回、新座での開催となりましたが、ここ最近の練習会では、安定して良い内容での練習が重ねられていると思います。
個人的にはまだまだできてない部分もあらますが、少しずつでも上向けて行けるように続けていきたいと思っています。
公式戦も12月の日程も出ているので、皆で調整してより良いメンバーで臨めるようにしていきましょう。

気温も寒くなっているので、風邪には気をつけて、体調管理もしっかりやっていきたいと思います。

練習

名前:白根日付:2023/11/12 15:45:51

お疲れ様です。
書き込み遅くなり申し訳ございません。

公式戦がなくなり、練習となりましたが狭いコートながらしっかりとした強度でゲームができました。
シニアの方も来てくたおかげで人数も多く充実したトレーニングができました。
ありがとうございます!

本日も頑張っていきましょう!