大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

公式戦

名前:山口日付:2023/12/27 23:10:43

日曜はお疲れさまでした。
勝てた試合だけに残念でした。
自分も失点に絡んで申し訳ないです。。
年明けすぐにも試合があるので、まずは日程調整して次は勝ちましょう。
今年もありがとうございました。

公式戦

名前:クマガイ日付:2023/12/27 18:49:53

公式戦お疲れ様でした。とにかくシュートをことごとく外してしまい、このような結果になってしまって申し訳ないです。

また以前の課題に逆戻りしてしまったので次回改善出来るようにしていきたいです。

シニアカップ戦

名前:ナガE日付:2023/12/27 07:43:28

クリスマスイブマッチお疲れ様でした。

勝てなかったですが、負けなかったのはよかったかなと。
8人ギリギリ、持ち回りで前半GKでしたが、最低限無失点で凌いだ責任だけは果たせました。

年明けは直ぐにリーグ戦控えますが、1人でも多く参加できるよう調整しましょう。

クリスマスイブに🎄

名前:トミ日付:2023/12/25 23:36:38

日曜公式戦に参加したシニアチームのみんな、お疲れ様!
クリスマスイブに重なったせいか、8人の参加でした。
沢山試合に出れるから良いのか? チームみんなで戦うのが楽しいのか?
みなさんは、どんな思いなのでしょうか?
まだまだ試合はあります。
みんなで、戦いましょう! 楽しみましょう!

審判をしてくれた、角地さん、エビ、ありがとう!

シニアチームのみんな、今年もありがとうございました♪

カップ戦 予選第二試合

名前:カクチ日付:2023/12/25 22:56:42

お疲れ様でした。
あと少しのところで勝ちを逃してしまった残念な引き分けでした。
前半のうちに追加点を取れていれば。
1失点した後すぐに気持ちを切り替えられていれば。
ほんの少しのところに勝ちと引き分けの境目があったと思います。
あの時自分に何ができたのか考えて次へ活かしたいと思います。