大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

勝利!

名前:カタヤナギ日付:2023/11/19 23:24:01

本日はお疲れさまでした。
サポート、審判、運営と毎回ありがとうございます。
みんなのおかげでの勝利だと思います!

前節の反省を踏まえ臨んだ今節でしたが、
円陣もあり気持ちが違いましたね。
試合前のゴタゴタもありましたが、
ディフェンスの落ち着き、前線の受け等
前半から圧倒してました。

やっぱり勝ち試合は楽しいし、嬉しいものです。
残りの試合もこれを味わえるように
楽しんで臨みましょう!

勝ったぁぁぁ!!

名前:トミ日付:2023/11/19 21:41:12

公式戦お疲れ様でした! 5-0で勝利~
クマ、4点ナイスシュート!!
クマ、トミのゴールへのおいしいアシスト?!ありがとう。
自分自身のスタートの入りが悪く…反省。。。

シニアの楽しみ方、走れないからこそ、簡単にパスを回し、失わず、楽にサッカーを… したいと思う。
毎回、同じようなコメントになりますが、止めて蹴る! 出して終わらない!声をかける! チームみんなで戦う!
ですね(^^)
日々の練習で、積み重ねたいと思います。

ムラ、サポートありがとう。
藤野、コバ、審判ありがとう。

★一般チームへのサポート(試合、練習)も、みなさん協力ください。よろしくです。 みんな仲間^_^

対航空高専

名前:こば日付:2023/11/08 19:16:59

日曜日に参加した皆さまお疲れ様でした。

サポートに来てくれたAチームメンバーありがとうございました。

試合に負けてしまいました。

チームメイトだけで行えたミーティングはとても貴重な時間だったと思います。
同じ失敗繰り返さない様に、
19日の試合の日まで練習会参加するなり、近いポジションの人と話すなりしたいと思います。

やれる事を1つづで確実に増やしていきたいと思います。

シニア公式戦

名前:菊池日付:2023/11/08 19:07:17

日曜日の公式戦お疲れ様でした。
先発で出場させてもらったにも関わらず不甲斐ない結果になり悔しかったです。相手があってのサッカーですが、そこよりも、自分のコンディション、レベルを上げれるように意識して練習します。

シニア公式戦

名前:クマガイ日付:2023/11/08 18:55:22

とてもふがいない内容でした。声のことを強く言われましたが、勝ちにこだわる姿勢が見えなかったんだと思います。
サッカーはゴール、勝利を目指すものだということをもう一度考えて取り組んでいきたいです。