大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

練習会

名前:秦 康哲日付:2013/10/30 22:47:28

日曜日の練習会お疲れさまでした。
皆が掲示板に書いてくれていることが全てだと思います。
気持ち、意識、責任感…全てが弱かったと思います。
自分がゴールを決めてやる!ボールを奪ってやる!という強い気持ちをもって戦いましょう!!技術的なことよりも気持ちをしっかり込めてグラウンドに立つことが次に繋がると思います。
自分自身はもっともっと視野を広くもってゲームを組み立てられるように努力していきます!!

練習会

名前:加永日付:2013/10/30 22:14:55

日曜はお疲れさまでした。

まず、遅れてすみません。

気を引き締めて、また意識していきたいと思います。

練習会の内容としては、狭いコートのため中盤のプレスが甘いと大量失点してしまうことがよくわかりました。

もっと先読みとプレスに意識してヤスさんを助けられたらいいなと思います。

来月からリーグ戦ですね。

頑張りましょう。

日曜日

名前:ナガE日付:2013/10/30 22:08:12

皆さんお疲れ様でした

個人的にはやはり終盤のゴールより少し後ろでのフリーでシュートせずにフリーマンのWさんにパスをした事にゴールへの意識のなさ&秦キャプテンに叱責された事が頭から離れられません・・・自分も含めてチームとしてゴールへの意識が少ないとキャプテンからも指摘をうけました
普通に考えてWさんはBチームではなくあの場面はフリーマンですから・・・そう考えると本番では個で限度がある以上、気持ちも含めてチームとして同じ意識で進んでいかないと勝つ事は簡単ではない事を改めて痛感させられた一日でした

千住大橋

名前:渡邊日付:2013/10/30 14:34:53

お疲れ様です。

技術以前に終盤での大量失点は気持ちで負けてる部分が1番大きいと感じました。

個人としても、試合に向けてコンディションをもっと上げていきたいです。

千住大橋

名前:岡本日付:2013/10/30 02:26:14

参加された皆様、お疲れ様でした。
ピッチ不良による会場変更に奔走された運営陣の方々、ありがとうございました。

Aチーム相手に得点して、いくらか取り返せるようになったので
個々の能力は確実に上がっている気がします。
意図なく蹴ったりすることも少なくなってきた気がします。
しかしチームとしては去年徹底してやろうとしていたことが曖昧になってきた気もします。
もう一度思い出して整理し、取り組んでいきましょう。
あと文句については俺はそんなに感じなかったけど、文句をいうのも終わってから
文句に対して反論も終わってから、だと何も変わらないので
その場その場できちんと話し合いましょう。
ではまたクリーンエイドでお会いしましょう。