大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

練習会

名前:きんの日付:2013/09/12 23:44:28

お疲れ様です。

遅くなり申し訳ありませんでした。
参加された皆さんお疲れ様でした。
あいにくの雨で広いグランドでできなくとても残念でした。
今回いろんなポジションをやらせていただきましたがディフェンスに関しての意識が低くワンテンポ遅れての対応になってしまい失点につながってしまいました。
次回の練習会まで期間があるのでディフェンス意識をしっかりしていきたいとおもいます。

9月8日練習会

名前:とよ日付:2013/09/11 23:43:45

お疲れさまでした!!

最初にBチームのミーティングで話が出たので、
繋げることを意識してAチームの中でもやってみようと思いました。

でも、
近くの人とか後ろとか横しか見れなくて、
遠くや前が見れなくなっていたなーと感じます。

一つのことを意識すると、
今までのことを意識出来ない!!

でもまずは周りが見えてないことがいろんなことに繋がっていってると思うので、
一番そこを意識していきます。

9月8日練習会

名前:ハタ日付:2013/09/11 22:57:29

参加された皆さん、お疲れ様です。
練習場所の確保を頂いた運営の皆さん、ありがとうございます。

試合前にミィーティングできたのはよかったです。

今回、進藤さんのスパルタ横パスのお陰で、ショートパスの練習ができましたので、よかったです。

特に一本、大高にパスが繋がったのは、よかったです。あのときは大高のパスをもらいに来る動きがあったので、出しやすかったです。

あのような連動があれば、パスが繋がりやすいと思いますので、自分も含めチームで増やして行けたらと思います。

あとは、声だして盛り上げていくようにしたいですね。

気持ちを盛り上げていくことが大事だと思いますので、自分から、やっていきたいと思います。

練習会

名前:秦 康哲日付:2013/09/11 22:49:58

日曜日の練習会お疲れ様でした。
そして、練習会場の手配等の準備をして下さった運営の方々ありがとうございました。
内容については、苦しい状況の中でもやはり自分達の意識や積極性次第で最後のような良いゲームができるということを改めて実感しました。
色々と細かい部分の課題はありますが、やっぱり一人一人の責任感が大事だと思いました。次の公式戦で絶対に結果を出すために個人としてやるべきこと、チームとしてやるべきこと、一つ一つやっていきましょう!!
そして、 ミーティングしたことも各自でしっかり振り返って次に繋げていきましょう!!

日曜日

名前:ナガE日付:2013/09/11 21:52:08

皆様お疲れ様でした

雨にも関わらず代替地を提供して頂いた運営の方々に感謝申し上げます

序盤に大量失点し、二本目の前に監督からはシュートブロックの意識統一・・・その甲斐あってか失点を少なく抑えれたのは収穫ではないでしょうか 頭から実践出来てればと思うと・・・
僕もそこはチームに貢献出来なくてはならないところなので次に繋げていきたいです チーム練習も限られてますしね