大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

今日こそ

名前:カタヤナギ日付:2013/07/14 08:10:56

おはようございます。
今日も暑いと思いますが、
皆で準備して大事な一戦に備えましょう!
後ほど会場で!!

頑張れBチーム

名前:fukada日付:2013/07/14 06:52:35

おはよう。
Bチームの皆

暑いけど、いつもの練習会のように今出来る事を精一杯出して頑張ろう。

走って、走って、走り切れ~
必ず結果はついてくるよ!
皆の努力が結果となって勝利に繋がりますように!

願ってます。

皆!頼むよ

第3節

名前:ヤス日付:2013/07/13 23:44:05

さぁ!いよいよ明日ですね!
皆さん心も身体も準備できていますか?
明日こそは絶対に勝利して、監督に初勝利をプレゼントしましょう!!ブッシュ相手に自分達のサッカーがどこまで通用するか、暑さとの戦いにもなりますが、悔いのない準備とプレーをして絶対に勝ちましょう!!
60分間走り続けて勝ちにいきますよ!!!!

公式戦

名前:進藤 秀和日付:2013/07/10 19:11:56

お疲れ様です!!
今週末の公式戦に向けて、体、メンタルともに準備は出来ていますか!?
次節こそ勝ちましょう。
では試合会場で!!

荒川2部 第2節

名前:久米日付:2013/07/05 08:50:57

mailの返信遅くなり済みません。
今回は勝てるチャンスが有りながら、ドローで終わったのは残念でした。これは点が取れないFW!まだ、一本もシュートを打ててないFWの責任は重傷だと思います。次節は必ず勝ちましょう。勿論点を取って!このまま、勝てる試合でも勝てない試合が続くと良く無いので、この流れを断ち切りましょう!
後、自分の反省点ですが、ボールをもらう場所が悪い。ボジショニングをもっと考えたいと思います。もっと勝負できるポイントでボールキープ出来るよう練習で取組んでいきたいと思います。其の為にみんなの信頼を得る為確実にボールキープ出来るようにしたいです。相手を背負った時のトラップ、ワンタッチプレーをもっと確実に出来るよう練習したいです。頑張ります。
練習でも相手を背負った時のプレーを意識して取組んでいきたいと思います。ミニゲーム等で、トップをやらしてもらっているので、駄目な時は罵倒してもらって構わないので、意識してもらえると助かります。自負もまだまだ上手くなりたいと思います。年寄りでも頑張ります‼