大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

最終戦

名前:カタヤナギ日付:2024/02/20 00:13:11

昨日のリーグ戦、お疲れさまでした。
そして勝利おめでとうございます!
最終戦ということで
気合い入っていたんですが。。
皆さんと勝利を味わえず少し寂しかったです。

カップ戦に向け軌道修正したいと思います。

合同練習

名前:カクチ日付:2024/02/15 12:05:20

いつもより時間は少なかったですが、それでも一般のチームにに混ざってゲームするのは大変でした。
寄せのスピードがシニアとは全然違うのでトラップしてから考えても何も出来ないのでなるべく広く見ながらプレイするようにします。
合同練習のハードさを糧に来週のリーグ最終戦は勝って終われるようにしたいです。

合同練習

名前:菊池日付:2024/02/15 07:01:10

日曜日お疲れ様です。

短い時間でしたが集中して取り組めたと思います。
まずは自分のできる事を確実に出せるように頑張ります。

チーム練習

名前:ナガE日付:2024/02/14 23:45:47

日曜日お疲れ様でした。

場所も変わり、人数も少なく、1時間という短時間の練習でしたが
物足りなさはあれど練習できただけでも良かったです。
個人的にはコンディションはここ1ヶ月で1番良かったので
公式戦まで維持できればと思います。

公式戦

名前:菊池日付:2024/02/01 18:56:32

サポートしていただいた、藤沼さん、野村さん
有難うございました。
チームで勝てるのは本当に嬉しいです。
みんなが楽しめるように、自分は足を引っ張らないように頑張ります。