大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

原理原則

名前:澤田日付:2014/07/23 21:17:04

まずは暑い中、応援、サポートしてくれたFBLファミリーの方々ありがとうございまました。
残念な結果となってしまいましたが、腐らす前を向こうと思います。
最近、チーム練習、練習会で耳にする言葉、原理原則!自動車整備業界でもよく使う言葉なんですよ、これを守らないと怪我、下手をすれば死に直結することなんで、サッカーでもこの原理原則を理解し守らないと失点(死)に繋がるんでしょうね、きっと。
まだまだ自分を含め、個々のサッカーの原理原則を知らな過ぎなんでは?と昨日の練習会に 参加して思った。
考えながら、全力でプレーするってすげー難しい事(おじさんは頭が硬いんです。)なんですがトライして行こうと思う。
またチームとしての共有もまだまだ足りないと思う。
でもこれはもう個々が練習会で聞いて行くしかないのかなーと!
きっと監督、コーチ陣はみんなからのそういった質問を待ってるはず!おそらくきっと。