大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

9/7公式戦→チーム練習

名前:小林 永人日付:2014/09/10 22:58:53

日曜日に参加したチームのみんなお疲れ様です。
練習を、する環境を用意してくれた運営のみなさまありがとうございました。

あとサポートでチーム練習を手伝ってくれたヒロ、ありがとうございました。
周りからのサポートを受けて密度の濃い練習が出来たかと思います。

前回の練習会より、シュートは打てたし、点も取れたけど、
まだ起点として、ボールを受けてしっかりキープをして繋ぐということができていないので、

もっと意識して練習から取り組みます。

掲示板を使って自分の意見を発信してるけど、ピッチの中や、
練習前後にももっと意見の共有をしていけたらいいと思います。

まずは良いプレーしたチームメイトを讃える所から自分は始めたいと思います。
チーム全体が活気付くのはそういう声掛けからだと思うので、
次の試合に向けてまたいい準備をしていきたいです。