大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

10/12のTRを振り返って、

名前:澤田日付:2014/10/14 17:51:52

練習に参加したスタッフの方々、 選手の方々、お疲れ様でした。
今回の練習はコーチの方や、他のメンバーが入ったりでいつも以上にボールが回せたと思いますが、結局やられる時はいつも言われている個のトコだったと思います。
自分も相手のサイドバックのマークを怠り失点しました!
言われた通り80%出来ても、100%やれないと、やられる怖さだったり、もっと考えて動かないと、と思いました。

練習会でどう今回の練習を反省、反映するか?

100%でやってると、どうしてもボールウォッチャーになってしまう時があるので80%位でやった方がいいかな?
とにかく気持ちがぶっ飛ぶ時があるので、冷静に自信を持って練習会に参加しようと思う。