大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

練習会

名前:朴日付:2014/10/15 11:08:25

日曜日に参加された方々お疲れ様でした。

コーチ陣がチームとして入ってもらいパスを低いラインでつないでいくサッカーとなりましたが、プレッシャーがある中でのパスをつないでいく難しさを痛感しました。
Wさんから味方にボールを出した後にサポートしにいくことを意識してと言われましたが確かにサポートにいく場面は非常に少なかったように感じます。だからディフェンスラインでかっされるシーンも多かったのではないかと反省しました。
今後のチーム練習では基本的なことですがパスして終わりではなくちゃんと随時絡んで行けるように周りを見る意識をしていき取り組んでいきたいと思います。