大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

徐々にですが、

名前:澤田日付:2014/10/21 17:18:39

練習会に参加した方々お疲れ様でした。
最近、徐々にですが大きいコートでも身体がフィットしてきた実感があり、以前は動く事で精一杯だったのに、余裕が出来て周りの状況が見てプレーすることが出来てきました。
技術的にはまだまだですし、ミスも結構出たけど、今回の自分のテーマは(自信を持ってプレーすること)だったので、ミスをしてもすぐ切りかえる事を意識し、ゲーム中は一貫して自信を持ってプレーすることが出来たと思う。
ただミスが多かったので、そこを減らすこと、出来ることを確実にこなし、出来ることを増やすことが自分の課題だと思う。

でも、本当は体力維持、体力向上が一番の課題かも^_^

追伸

ミツ!(スパイクを買いに)、題名に惹かれて今日購入しました!
これからの通勤が楽しみです。