大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

公式戦

名前:ふじの日付:2015/01/21 21:19:46

参加された皆様、運営の皆様お疲れ様でした。
急遽練習試合を組んでくださった運営の方々、本当にありがとうございます。

勝ち点を上げられた事は良かったですが、公式戦やりたかったですね。
大高のラストダンスを見たかったなぁと。
こしも久しぶりに参加してくれたし、試合したかったですよね。

個人的には有言実行しないと、、、
気まずいです、本当に。

残りあと2節という事ですが、参加出来る人の人数が少ないみたいです。
皆様お忙しいとは思いますが、もう一度スケジュールを調整してみませんか?

今年度も泣いても笑ってもあと2節!どうせだったら笑って終わりたいですし、ベストメンバーで戦いたくないですか?
自分は強いBチームが見たいです。

みんなで協力して最後までしっかりやりきりましょー!

  • >>> 公式戦ふじの[ 2015/01/21 21:19:46]