大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

1/29公式戦

名前:石井日付:2017/01/30 17:59:31

参加された皆さんお疲れさまでした。

最終節の結果は負けてしまいました。個人としても自分のミスから流れを変えてしまいモヤモヤとした気持ちとなっていましたが、最後のサイゼリア会でどうでもよくなりました笑

竹内さん4年間ありがとうございました。
毎週木曜日、竹内さんをどうやって止めるかを考え続けたことで自分もディフェンスとして成長できた思っています。
竹内さんと大地と一緒にWさん賞をもらえたことは自分のサッカー人生の中で最高の喜びです。また一緒にサッカーしましょう。

とにかく優勝できて良かったです。
1年間常にサポートしてくれた運営の皆さん、毎試合応援にきてくれたBチームメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。