大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

Aチームのみんなへ

名前:トミ日付:2017/01/31 00:21:16

Aチームのみんな、最終節、勝ってほしかったな~
勝ちたい気持ちがもっと出てもよかったのかな??(笑)
リードしてからの、逆転負け……残念です。
Aチームのみんな、今シーズンもおつかれさまでした。なにより「優勝おめでとう!!(*^^*)」

たけ、一緒にサッカーできて、楽しかったよ。
4年間、あっという間だったかも。
クールな、たけの涙を見て、もらい泣きをしてしまいました。
しばらくのお別れかな??
また、一緒にサッカーしたいけど、あまり年月がたつと、トミが年をとっちゃうよ(笑)(笑)
たけ、元気でね♪ありがとう。