大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

最終節

名前:平山日付:2017/02/01 21:31:00

負けて悔しい試合でしたね!しかし1年間やれて今年も楽しかったですね!

それはそうと、竹内くん、大変お世話になりました。
この間も話したけど、最初の印象は暗い。でした。笑
でも一緒にサッカーをやってるうちに仲良くなれて、ほんとは喋る人だと気づけてよかったよ!僕が一方的に喋ってることも多かったかな、笑って聞いてくれてありがとう笑
真剣に練習、試合に取り組み、どんどん上手になっていって、ほんとすげえ~と思って見ていたよ!
ゲーム会では頼りになるから同じチームになりたかったかなー、
でもマッチアップするのも楽しかったな!!よく反転されてシュート打たれたけど、熱いマッチアップできないのは寂しいな~
また一緒にサッカーできる日を楽しみにしてます!
でも、やりたいことを実行にうつしたのだから、なるべく長く、充実した日を送って下さい!こっちで応援してます!!

サイゼの涙はいい思い出!頑張れ~~