大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

竹内くんありがとう

名前:B ナガE日付:2017/02/01 23:13:15

Aチームの皆様一年間お疲れ様でした
優勝おめでとうございます

竹内くんお疲れ様でした
4年間・・・もっと長く居たような
日曜日はサポート行く予定でしたが前々日からの体調不良が治らず土曜夜から寝込んでました(T ^ T) 申し訳ございませんでした
出会い当初は大人しい印象ではありましたが積み重ねていくたびに進化していく・・・千住での延長では敵だと厄介、一緒のチームでは一番心強い、ある意味頼ってました
そんな木曜日の顔である竹内くんがアメリカへ旅立っていくのはとても寂しいですが、次会う時は一回りもふた回りも大きくなってきて頂ける事でしょう また一緒にボール蹴れる事を楽しみにしております
頑張れ~ファイト!