大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

RE:最終節

名前:竹内日付:2017/02/01 23:51:44

平山にもサイゼリヤで言った通り、この暗い人間に気を遣って話しかけてくれたりしたことに感謝しているし、嬉しかったです。もちろん、最後はいい奴で締めたい魂胆もあります。
結構勝負に熱くなったり、真摯に取り組もうとしている姿を見ていると、やっぱり嬉しかったね。
これからも新しく暗い人間が入ってくるかもしれないから、その時は同じようにぐちさんあたりと同じようにしてもらえると嬉しいんじゃないかな。
そういう意味では、チームを束ねる素養があるのかもね。
また会えるのを楽しみにしています。