大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

最終節

名前:田村日付:2017/02/02 05:43:01

最終戦、お疲れ様でした。応援に来てくれた方達もありがとうございました。竹内くんもお疲れ様です。やはり最後は勝ちたかったですね。また来季に向けてチームも自分も積み重ねて行くしかないと思いました。
竹内くんとは自分が去年チームに入ったばかりなので長い間一緒にというわけではないですが サッカーをやっている時にはいつもその身体能力には驚いていました。そしてなんだかんだゴールを決めるところにはホント感心しています。 そしていつかアメリカに行きたいという志を聞いた時には 少し羨ましくも思ったりしていました。
竹内くん、是非頑張って👍。体だけには気をつけて。またいつか🤘