大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

最終節

名前:野崎 兄日付:2017/02/03 23:58:33

書き込み遅くなりまして申し訳ございません。
最終節参加された方々本当にお疲れ様でした。無敗優勝のかかった今節、先制し流れ良く行くのかと思いきや まさかの結果になってしまいましたね…。
ゴールキーパーとして先制点を守りきれなかった事…。
今節でFBLを去ってしまう竹内さんのラストゲーム 有終の美を飾れなかった事…(涙)
本当に本当に悔やみます!!
真樹さんの試合前に言っていた【最低でも引き分け】という目標。
上田コーチがテーマにあげた【主体性と責任】、共に実行出来ませんでした…。
来季に向けてはこの敗戦を糧にしてレベルアップに取組んでいきたいと思います。
来季も宜しくお願いします。

  • >>> 最終節野崎 兄[ 2017/02/03 23:58:33]