大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

3/26練習会

名前:石井日付:2017/03/29 01:08:28

参加された皆さんお疲れさまでした。
また新しいシーズンがスタートしました。

毎年のことですがメンバーの入れ替えもありチームを1から作っていくことになるかと思いますが、Aチームの目標は変わらずリーグ優勝です。
個人としてはじわじわと年長者の部類に入ってきたのでプレイ以外の部分でもチームに貢献することを目標にします。

あとはケイが抜けたせいでDFが弱くなったと言われないように頑張りましょう!
最初はチャラそうな大学生が入ってきたなと思っていましたが一緒にCBを組んだときは頼りにしてました。
今ではチームだけでなくFBL全体での活動で欠かせない存在になっていたんじゃないでしょうか。

ケイのことだから心配ないだろうけど鹿児島でも頑張って!