大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

初顔合わせ

名前:やまぐち日付:2017/03/29 20:38:08

日曜はお疲れさまでした。
石井の言う通り昨年以上に厳しい戦いになると思いますが、1年間頑張っていきましょう。
白根新キャプテン、どうぞよろしくお願いします。

ソノダ
今までお疲れさま。
正直言ってソノダは生意気だけど、サッカーはまぁ頼りにしてました。
そんなソノダがいなくなるのは残念ですが、いつまでもソノダに頼らずにやっていかなくてはいけないんです。
またいつかサッカーしましょう。
それと俺には逆転でいいけど、白根キャプテンにはそろそろ敬語を使いましょう。

こういちくん
日曜はナイスセーブ!
後ろが強いと本当に心強いです。
頼りない私ですが、これからもよろしくお願いします。

せいや
せいやとフルコートでサッカーするのは初めてですね。
新座の時のようなハッスルせいやでいてくれれば安心です。
今年もよろしくお願いします。