大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

開幕戦前最後のチーム練習

名前:熊倉海渡日付:2017/04/10 12:40:01

お疲れ様です!
自分、日本語書くの苦手なので、変な文章かもしれないですがよろしくお願いします!
今日、開幕戦前最後のチーム練習お疲れ様でした!
人数は少なかったですが、チームとしての課題や目標もできたので良かったと思います!
個人としてもまだまだ簡単なミスだったり、決めるところを決めきれなかったりと、まだまだ課題ばかりですが、公式戦ではチームに貢献できるように頑張ります!
公式戦は土のグラウンドで環境も全く違く、去年の何も出来ず足を引っ張っていた自分を思い出してしまいますが、今回はしっかり結果を残してチームに貢献できるように頑張ります!
それにしても、やっぱり人数が少ないのが不安です…
やっぱり、開幕戦なので大事な試合ですし、絶対に負けられない試合なのでちゃんと人数が揃って試合が出来れば嬉しいです!
みなさん、いろいろと事情があるでしょうが来てくれれば助かります!