大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

開幕戦!

名前:かいと日付:2017/04/16 15:25:17

お疲れ様です!
本日は人数が少ない中、開幕戦お疲れ様です!
まずは、勝てて良かったです!
チーム的には軸になる選手や中心となり人がいないなか、みんなで頑張れてたと思いました!
ですが、個人としてはまだまだ足引っ張ってる部分があり、1人で勝手に転んだり、全然オーバーラップせずただ後ろにいただけで、なのにも関わらずいいクロスを上げる訳でもなく、ディフェンスで全部を止める訳でもなく、マークも何回か外してしまい、ノーミスでプレーする訳でもなく、全然だめだめですいませんでした…
次節は90%くらいで行けないですが、みなさん頑張ってください!
そして、足引っ張るだけで何もできない自分ですが、これから足りない事を一個一個修正して頑張りますのでよろしくお願いします!