大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

開幕戦

名前:ヤス日付:2017/04/19 20:25:16

日曜日の開幕戦お疲れ様でした。
そして、応援サポートに来てくれた皆さんありがとうございました。
なんとか人数が揃い、チームとして勝利という結果を残せて良かったです。
セットプレーでの失点が悔やまれますが、次は完封勝利を目指したいと思います。
自分はAチームに移籍して初めての公式戦でしたが、最後まで試合に出させてもらえて感謝しています。
なかなか決定的な仕事ができず不安ばかりが残る結果となりましたが、早くAチームのスピードや雰囲気にも慣れ、チームの一員として認めてもらえるよう色々と考えてプレーしていきたいと思います。
よろしくお願いします。