大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

第2節……ん。。。

名前:トミ日付:2017/05/31 00:35:13

Bチームの仲間、公式戦おつかれさまでした。
全員参加!!と、思ったら……クメッシがいなかった。

暑さの中、小暮&田沼、審判ありがとう!!
ヒロ、白根、サポートありがとう!!

勝つって、簡単じゃないな~
誰もが、「勝ちたかった」「勝てた試合」と言ってけど、全員で、もっと声をかけて、ボールに早く寄せたり、勝ちたい思いがあったら、勝利できたかも……と(*_*)
あとは、金ちゃんのシュートが、ゴールにパスだったら、勝てたかも~(笑)次節に期待!だね。

はま、ナイスゴールでした!

たか、先輩たちにおごってもらった食事は、美味しかったかい?! 勝利していたら、もっと美味しかったかもね。

せっかく、沢山の仲間で食事ができたのだから、もっともっと、大切な時間にしたい、できたらいいな、と感じた。
田村、次はサイゼリアを優先してね(笑)

今現在、1分け一敗、そろそろ勝利ほしいね♪