大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

公式戦

名前:けい日付:2017/06/12 16:23:06

先日はお疲れ様でした!
サポートに来てくださったBチームの方々ありがとうございました!
徳地さん、ラスト?ゲームお疲れ様でした!
たまたま東京に帰る日にたまたま公式戦があり、よりによって相手が昨シーズン唯一負けた開成OBという偶然が重なり個人的にはとても燃えていたので本当に勝てて良かったです!
また先輩方もまた仲間として、いや、それ以上に迎えてくれて本当に嬉しかったです!
試合内容も先制されるも慌てずゲームを進めながらも終始ハードワークし全員で掴み取った勝点3だと思います!
試合後のサイゼリア会もとても楽しかったです!
なんせ鹿児島にはないので(笑)
覚悟をもって7月の参戦を決めたので、それに向けてまた頑張りたいです!
1戦1戦大切にし、今年も優勝できるように頑張りましょう!