大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

第3節

名前:白根日付:2017/06/14 20:06:07

参加された方々お疲れ様です!

祝!逆転勝利!
出場した選手全員がハードワークして勝利ですね!
選手全員が盛り上げながら、試合を進めていったことは本当によかったと思います!
Wさんの叱咤激励がチームを更によい方向に向かったことはいうまでもありませんが、根本さんが仰っていたように、この感じを自ら持っていけたら更にいいですね!

終了後のサイゼリア会も最後まで色々盛り上がりましたし(笑)…このいい雰囲気で連勝を続けたいですね!

サポートに来ていただいた、トミさん、キタムラさん、カセさん暑い中ありがとうございます!

Aチームの方々もBチームのサポートにいきましょうね!!

とくちさん…来月も宜しくです笑

  • >>> 第3節白根[ 2017/06/14 20:06:07]