大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

公式戦

名前:とくち日付:2017/06/15 00:56:00

日曜日参加されたみなさんお疲れ様でした。また、応援していただいた方々ありがとうございました。
試合は内容も結果もかなり良くて自分自身もラストで得点することができ本当に達成感のある充実した1日でした。その分これで最後かと思うと残念でなりませんが...。
なんとか3連勝でこれましたがあと4試合残っているのでまだまだこれからです。人数が必要なところで離脱することになり申し訳ないですが
今回のイメージをしっかりもって戦えば優勝はできるはずです。
残された期間は少ないですがFBLが少しでも前進出来るようにやっていきたいと思います。でわ。

  • >>> 公式戦とくち[ 2017/06/15 00:56:00]