大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

チーム練習

名前:ヤス日付:2017/06/28 22:54:09

日曜日のチーム練習お疲れ様でした。
最初にやったロングボールや色々なパターンのシュート練習は普段なかなかできない練習だったので集中的に取り組めて良かったです。
その後のゲームでは決定的なチャンスを何度も外してしまい精度の低さを実感しました。
決めるところをしっかり決めきれないとチームが苦しくなるのでもっともっと落ち着いてプレーしないとダメだと反省です。
チーム全体としてはもっと連動してボールを奪い、相手の嫌がるプレーをしていくことが必要かと感じました。
まだまだ課題は沢山ありますが、一つ一つのプレーを意識して次の公式戦に向けてもっともっと積極的にプレーしていきたいと思います。