大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

7/9公式戦

名前:石井日付:2017/07/10 22:43:55

参加した皆さんお疲れさまてました。
公式戦は不戦勝でしたが、たくさんの方の協力で練習試合ができました。サッカーは1人ではできないということを再確認した1日でした。

今シーズンはコーチ陣に頼ることが少なくなったぶん、グループとしてのまとまり、雰囲気は例年より良くなっていると思います。
だからこそ今年もこのチームで優勝をしたいという気持ちが強くなっています。

この流れを更に良くする為に、ひとりひとりがもう少しずつチームの為の行動を心がけていきましょう。
まずは次節かならず勝てるように準備していきましょう!