大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

合同練習

名前:しゅん日付:2017/08/07 14:13:32

チーム練習お疲れ様でした。
中学校を使っての合同練習は初参加でした。
練習内容として、
ロングボールとヘディングをやりましたが、
試合で中々意図的にロングボールを蹴る事がない、
蹴っても思い通りに蹴れない事が多いので
合同練習の場を利用して意識的に練習していきます。
間違いなく得点チャンスに繋がるので。

ヘディングは努力します!

Aチームの参加人数が少なすぎましたね。
まだまだ確認、改善しなきゃいけないところ、
たくさんある中で5人は厳しいと思います。
皆さんで協力しあい声かけあって参加人数を増やせていけたらと思います。
残り2試合頑張りましょう