大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

合同練習

名前:しゅん日付:2017/08/28 10:17:40

合同練習お疲れ様でした。
ほとんど試合形式でしたが、
まだまだAチームは改善すべき点が多いと思いました。
結果勝ちましたが実際の公式戦は30分ハーフなので、
時間帯を考えたら2ー0で負けてたし、
簡単に裏を取られる場面も多かったです。
声は出てるけど相手を見れてなかったり。
プレッシャーいってるけど球際よわかったり。
中途半端なショートパス、ロングパスが多かったり。
中盤で落ち着かせられなかったのは僕の責任なので申し訳ないです。
残り1ヶ月あるのでみなさん頑張りましょう。
絶対勝ちましょう。
合同練習Aチームは人数少ないですが、
来れる人で意見出し合って理解してゲームで他の人に伝えて勝つ努力をしましょう。