大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

合同練習

名前:田村日付:2017/08/30 10:24:38

日曜日お疲れ様です。2失点の状況から3点を取りに行って勝ちきれたことは良かったと思います。自分自身にも言えることなんですが、現時点での自分の力を把握し 出来るプレー、出来ないプレーも含め チームの中での自分の役割を見つけ エゴを出し過ぎず 勝つ為に何が出来るか 試合で勝つ為に自分が何が出来るかを探していくと 次の試合良い試合が出来ると思います。最後、根本さんも言っていた様に単純だけどAは勝てばいい。その勝つ為にやれる事を個人個人が考えてやっていければと思います。来月、勝ちましょう。