大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

合同練習

名前:白根日付:2017/08/30 22:24:20

日曜日に参加された方々お疲れ様です。

まず始めに怪我をしてしまい、申し訳ないです…折角の合同練習ご迷惑をお掛けしました。

GKとして、後ろから見ていましたが、バタバタしているなと…熱くなることはいいことだと思います。ただ頭の中は冷静にならないと…思います。(自分もですが)

落ち着く為にも正確に止める蹴るは勿論オンザボールのときに周りを見る、声をかけるなど、普段個人参加で指摘されることを意識しながらプレーすべきだなと感じておりました。

3日参加する方前回の、反省を踏まえ、改善していきましょう!

自分は兎に角早く治るように安静にしています!