大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

合同練習

名前:しゅん日付:2017/09/04 10:28:20

合同練習お疲れ様でした。
2週連続で試合形式の練習ができた事は良かったと思います。
ただAは負けてしまったので悪い部分を反省し改善しなければいけないと思います。

失点しないように、自由にやらせないように声をかけあう。
球際は激しく行く。
落ち着いてボール回しをする。
攻め急がない。

グラウンドを広く使って相手を走らせれば後半もっと自分たちのペースになると思います。
スローインからボールを失う場面も多々あったので焦らず落ち着いてサッカーをやりましょう。
2週連続でゲームの入り方が悪かったので、
入り方考えないと公式戦でもやられると思います。
24日みんなで頑張って勝ちましょう。