大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

9/24公式戦

名前:石井日付:2017/09/25 17:59:13

参加された皆さんお疲れさまでした。
前半はなかなか得点が入らずモヤモヤとしましたが、後半は流石の得点力を見せて頂きました。
監督も言っていた通り、ああいった選手のプレーを見て何を感じるかが大事なことだと思います。ただすごいなぁと感心するだけでなく、それを自分の成長に繋げていくことがAチームに所属する醍醐味でもあると思います。

個人としてはほぼ何もやることはなかったですが、シュートも0に抑えられたのは良かったです。

今シーズンは中止になることなく試合を消化しているのであっという間に感じますが、次がこのチームでの最後の試合になります。
10月は試合がありませんので、各自悔いのないように練習に取り組みましょう。