大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

合同練習

名前:ひろ日付:2018/01/17 19:14:00

日曜日、参加された皆さんお疲れ様でした。

前回が、チーム練習できなかっただけに、今回は人数も集まり、練習ができてよかったと思います。
特に、Aチームは今週末試合なので、個々でもしっかりと調整して当日を迎えましょう。
ゲームではBチームに負けるという結果になってしまいましたが、本番は今週末なので、公式戦で同じような事にならないように、声を掛け合っていければ良いと思います。それと、今回参加できなかったメンバーも試合には来ると思うので、そこの共有も、来たメンバーがしっかりとしていきましょう。

最後勝って優勝できるようにやっていきましょう!!