大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

最終戦

名前:しゅん日付:2018/01/22 17:43:44

まず最終戦お疲れ様でした。
サポートしていただいた方ありがとうございました。
そして足を引っ張ってしまい申し訳ありませんでした。
優勝のかかった試合で僕のミスで試合を壊してしまいました。
すみませんでした。
遠方から来ていただいた方、
高熱の中参加していただいた方、
怪我をしながら参加していただいた方、
この試合のために調整していただいた方、
みなさんが1年間頑張って積み上げてきたものを僕のミスで無駄にしてしまいました。

小学校からサッカーをやってきましたが、
誰か自分と交代してほしい、
試合から逃げたいと思った事はないです。
何一つ自身を待ってサッカーが出来なかった。
11対10で試合した方がまだいい結果になったと思うし、
僕だけ戦えてなかった。

皆さんに迷惑をかけた分、
もっともっと練習します。
努力します。
意識を変えます。
サッカーが上手くなりたいので
ご指導よろしくお願いします。

  • >>> 最終戦しゅん[ 2018/01/22 17:43:44]