大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

「声」

名前:トミ日付:2018/06/10 22:59:09

小雨降る中、練習に参加したみなさん、おつかれさまでした。

Bチームのキーワードは、「声」「ひとりひとりの気持ち」ですね!!
趣味を、楽しく充実させるのも自分次第ですね。
せっかく素敵な仲間がいるのだから、もっともっともっと……。
まだ、試合はあるので、同じことの繰り返しにならないように、Bチームみんなで進化していきましょう。

えび、白根、しゅん、サポートありがとう。
来てくれたから、大きなゲームができました。

はま、三重から、またまたごくろうさま。
公式戦が中止になってしまったけど、一緒に練習することができて、プラスだったよね。
で、また帰ってきてねー。

やっぱり……キャプテンの怪我はうそだったのかぁ~
しっかりしてくださいね(笑)(笑)

7月に、Aチームは2試合の試合が予定されています。
時間の都合がつく、つけられる時間だけでもよいと思うので、サポートしましょ。