大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

公式戦

名前:きんの日付:2018/07/17 00:10:38

参加された皆さんお疲れ様でした。

いつもの通りの入り方でしたね。
かろうじての引き分けだったのかと思います。
クソほど雰囲気が悪かったですね。
声を出そう、返事をしよう、大きくやろう。
自分たちで決めたことですよね?
なぜやらないのですか?
ヤナとトミさんの声しか聞こえなかった感じがします。

やれよ!
そう言う人は自分がちゃんとやっててその言葉を言ってますか?

公式戦動画を見て今一度自分の言動を改めて
中断期間にはいります。
しっかりやっていきましょう。
不満があるならその場で話しましょう。
アルコールが無ければ話せないならその場を設けて
しっかり話しましょう。

  • >>> 公式戦きんの[ 2018/07/17 00:10:38]