大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

公式戦

名前:ヤス日付:2018/07/18 00:48:39

日曜日の公式戦お疲れさまでした。
猛暑の中、本当に苦しい試合でしたが、負けなかったこと、最低限の勝ち点が取れたことは良かったと思います。ただ、チームとして、個人としての反省点は多々あったので、もっともっとコミュニケーションを取りながら意見をぶつけ合っていければと思います。
もう少しだけ余裕をもって、落ち着いてプレーできたら試合展開も変わってくるのかなぁと思いました。そして、もっと球際を激しくプレーしないと自分達のペースにならないと感じました。
試合後のサイゼリアでも話したように、大きくプレーするところとパスをつなぐところの区別をもう少し明確にできたらと思います。
中断期間中に色々とチャレンジして次戦こそは勝ち点3を取りましょう!
キャプテン!気持ち切り替えて前向きにやっていきましょう!どんな状況でもチームを引っ張っていくくらいの気持ちでいてほしいなと思います!